2017年を振り返って。

2017年も、残すところ数時間。。
つたないブログですし、更新もユックリでしたが、お付き合いありがとうございました。



2017年を振り返ると。
自分自身との、葛藤や挑戦・・また、学ぶことが多かったように感じます。



作製については、納得いくまで励みすぎて、体調を崩していることにさえ、気が付かないふりをしていたり。。


そんな中でも、息子たちとの時間を大切にして。
喜びを共感して。思い出を作れるようにも、ささやかながらも励みました。


自分でも気が付いていた、「作製の先にある、楽しみ」を特に、今年は感じることが出来たように思います。

好きなこと。
本当にしたいこと。



頭でイメージするものを、作り出して終わり。。ではなくって、その先にある、思い出を作り、生み出す事。
表現することがやはり、好きなんだと改めて感じました。



何より、大切な方々に見守られ、支えられ。
今年も沢山の、優しい気持ちを頂戴しました。
皆様、ありがとうございました。





長男が小学校のクラブで作ってきた、年賀状。
一枚ですが、お友達のために頑張って作製したようです。


a0259777_17421905.jpg

クリスマスが終わったので、クリスマスツリーがUFOに連れていかれる様子を、悲しそうに見つめる犬がテーマのようです。
明日、長男の友人宅に届く予定です。







皆様、よいお年をお迎えください♪







トラックバックURL : https://momo0608.exblog.jp/tb/238135146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2017-12-31 18:20 | Trackback