雪が積もりました。
明日は息子たちの登校も寒いだろうし、足元も悪くて心配性の私は今からソワソワしています。


先日、お友達とランチをしているときに、お友達のお嬢さんの七五三の写真アルバムを見していただきました。

とても美しく、可愛いく、写真をうっとり見ているとなんと、以前プレゼントさせていただいた髪飾りを付けて撮影してくださっていました。

持ち運びも慎重にしてくださったエピソードを伺い、心から感激し、ほんとうに嬉しくて言葉にならないくらいでした。。

a0259777_21463380.jpg

私にとっての幸せ。
作品が、思い出の1ページを飾って下さること。。

この上なく光栄なことです。。ありがとうございます♪


そして、今日は以前、入園式用に作製させてもらったコサージュの修理をしていました。
修理可能な範囲でしたら、お直しも出来ます☆

a0259777_21464461.jpg

最近、予定が続いていたのですが、来週も楽しい予定が続いています。
雪が溶けて、車での移動が出来たら予定通りに行くのですが、果たして・・??






ご訪問、ありがとうございます。







by momo-0608 | 2017-01-15 22:05 | Trackback

あけましておめでとうございます。
本年度も、のんびり更新のブログになりますが、よろしくお願いいたします☆


皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??
我が家は色々と、環境が変わって初めて迎える新年。

去年は「激動」と言っていいほど、忙しく過ごしていたので今年はのんびりと過ごしたいな・・と思いつつも、楽しい予定も含めて、色々と予定が埋まりつつあります。


年始早々、私の風邪がうつった主人が寝込んでいました。
ので、私は子供たちと「お散歩」という名の有酸素運動に励んでいました。

けれど、途中に誘惑が沢山。。結局、飲食も途中しながら・・になってしまいます。

普段、車での移動が多いので、運動をして、疲れない身体になりたいなぁ・・と思います♪

a0259777_23414062.jpg


普通の当たり前の日常を迎えられる、有りがたさ。
たまに、ラッキーと思えるようなことが有れば嬉しいけれど、なによりも目の前にある「日常」を今年も大切にしていきたいです。


2歳差だけれど、双子のような背丈になってきた息子たち。
息子たちと過ごす冬休みが楽しくて、童心に戻ってしまう私。。

息子たちに相手してもらえるうちに、沢山遊んでもらおうと(→私が♪)思います♪



ご訪問、ありがとうございます。

by momo-0608 | 2017-01-03 23:52 | Trackback