昨日はお友達とランチ&お買い物へ。。


う~~~ん、やはり、あのブラウスを購入するべきだったかな??
と、心残りはありましたが、色々と購入して大大大満足♪

特別、購入意欲は無かったのに、そんなときに限って出会いが。。

楽しい時間はあっという間。
次回は○○に行こう。
と約束しつつ、バイバイしました。

ほんとうに、言葉の選択が優しい友人たち。
不思議とみんな似ていて、体内で流れる時間がずっと変わらないと言うのでしょうか。。

彼女たちに会うと、心が潤います。


昨日、今日は主人が洗濯などの家事全般をしてくれたので私は大助かり♪
今は子供たちを連れて公園に行ってくれています。。帰宅後はシャワーかな??


こちらは、ブローチ&髪飾りになる2wayです。

バレッタと回転ピンブローチを縫い付けています。

a0259777_13323172.jpg



a0259777_13331550.jpg


ご訪問、ありがとうございます。



by momo-0608 | 2017-05-14 13:36 | Trackback