2016年 12月 28日 ( 1 )

願うこと。

今年をふり返ると、色んなことがありました。。

色んなことがあったけれど、私自身のことよりも、大切な方が笑顔になってほしいと願ったり。
心の底から祈らずにはいられない出来事にも、直面しました。

特別な1日ではなく、普通の1日。
ただ、それだけ。

願いが届きますように。。





私は今、体調を崩しており風邪薬を服用する日々。。5日目です。。
なかなか、スッキリとよくはなりません。。


体調がすぐれない時だからこそ、大切なカップで息子たちとティータイム。
これは、私が高校生のころ、4客購入したカップ&ソーサ。

人生で初めて、自身で購入したものを今も大切に使用しています。


高価なものではにけれど。
私にとって、プライスレスな価値があります。

a0259777_21400098.jpg

母がいつも、お気に入りのカップ&ソーサで珈琲を淹れてくれます。
いつも、珈琲のいい香りで目覚めていたので、自然と私も珈琲が好きになりました。


「いいカップで飲むと、美味しさも増すのよ。」と、言いながら母は私に珈琲を淹れてくれます。



母の好みの陶器をプレゼントはするけれど。
私はいいもの・・というより、好きなものを丁寧に使用することが好きなので、これからもこのカップ&ソーサを使い続けます♪








ご訪問、ありがとうございます。




by momo-0608 | 2016-12-28 21:56 | Trackback