2016年 05月 22日 ( 2 )

リフレッシュ

「Chouchou*annexe」さんにて開催予定の「Anniversaire .7ans」イベントに参加させていただきます。
2016.5.26(木)~28(土)
初日のみ 10:00-18:00  
二日目・最終日 11:00-18:00




連日、用事で実家に行っています。
明日も色々としないことがあるので、息子たちが小学校の時間帯に車を走らせます。



私は忙しいとき程、余裕が欲しくなります。

しないといけない時は、とことん根を詰めて頑張りますが、リフレッシュするときも同じく、何も考えずにその時間を楽しみます。

いつも、お付き合いしてくれるお友達。。。ありがとう。。



お友達の息子ちゃん♪↓↓
お腹に居るときからの、お付き合いです♪

a0259777_23221025.jpg


a0259777_23222322.jpg



ほんっっと可愛いくて、癒されました♪
eちゃん、kちゃん、ありがとぉ。

ご訪問、ありがとうございます。
by momo-0608 | 2016-05-22 23:33 | Trackback

猫ちゃんブローチ。

「Chouchou*annexe」さんにて開催予定の「Anniversaire .7ans」イベントに参加させていただきます。

2016.5.26(木)~28(土)
初日のみ 10:00-18:00  
二日目・最終日 11:00-18:00


今回、私は用事が重なっており店頭に立つことが出来ないのですが、多くの作家様方が素晴らしい作品と共に、店頭でお迎えしてくださいます♪

ご都合が良ければイベントにお立ち寄りいただけたら、嬉しいです♪

詳細は「Chouchou*annexe」さんのブログをご覧ください→コチラ★



猫ちゃんブローチを作製しました。

a0259777_1271810.jpg


a0259777_127361.jpg



今からの季節、帽子につけても可愛いですよね♪
インテリアとしても・・♪


この子たちには、まだ、名前がありません。。
良かったら名前を付けて、可愛いがってあげてください♡



ご訪問、ありがとうございます。
by momo-0608 | 2016-05-22 12:12 | Trackback