2016年 05月 17日 ( 1 )

去年の12月ごろから、幼稚園の用事でパソコン作業をする機会がありました。

主人にちらっと聞いたこともありましたが、ほぼ独学。。
試行錯誤しながら作業をするうちに、色んなことが分かってくるようになり、苦手だったパソコン作業が今では、この上なく大好きな作業になりました。

取扱説明書やパッケージを考える時間も、以前までは主人にお願いしたり、自分で考えるものの未熟な仕上がりでしたが。。
今では出来ることも増え、ほんとうに、勉強して良かったな~~と改めて思いました。これからも、色んなことを勉強していきたいと思いました。

a0259777_16361314.jpg


a0259777_1636325.jpg



息子たちは小学校から帰宅してすぐ、お友達のお家に遊びに行きました。
今頃は楽しく、ゲームをしているのかな??

いつも快く、息子たちを招いてくれるお友達に感謝の気持ちで一杯です♪
ありがとぉ♪




ご訪問、ありがとうございます。
by momo-0608 | 2016-05-17 16:41 | Trackback