2016年 05月 12日 ( 1 )

best friend

昨日、久しぶりにお友達とランチに行きました。
こんな時間も大切で、かけがえのないものだと改めてお話ししながら笑いながら感じました。

気持ちが落ち着かなかった日々でしたが、ようやくホッとすることが出来きてきて、自分自身にもようやく余裕も出てきました。とはいえ、これからがスタートなのですが。。。

何時も、気にかけてメールをくれたお友達、ありがとう。
実家に来てくれたお友達、ありがとう。
いつも、美味しいお土産を届けてくれるお友達、ありがとう。


もうすぐしたら、私の幼稚園時代からの親友が我が家に来てくれます。
(先程、今から行くね~~と、連絡がありました♪)

その親友は、実母よりもずっと年上。

ひょんなことから仲良くなり。
いつも傍らに居てくれました。結婚式も、出産時も。。


今もお花の展示会を開催されたり、活動の幅が広くて毎日忙しい親友。。

布花の世界で、私は楽しさを見つけながら。


主人&息子たちとの、プライスレスで大切な時間に感謝しながら。


沢山の友人たちに感謝しながら、毎日を歩んでいます。


お庭のバラが咲き始めたのですが、私の作製している布花のバラも咲きました。
まだ、未完成ですが。。
作製の続きはまた後日。。

a0259777_11595183.jpg




ご訪問、ありがとうございます。
by momo-0608 | 2016-05-12 12:07 | Trackback