結婚式♡ 2017年5月28日 ~part2~

2017年5月28日 ~part2~


披露宴のお話。
新郎新婦がお色直しで、退席。

a0259777_12561260.jpg


新郎がビールサーバーを背負って入場♪
演出に大盛り上がり☆

同席の友達もタイミングよくグラスが空いていたので、「なみなみ注いでもらう!!」と意気込んで待っていました☆
こんな時に、飲めるお友達が心強い!!と感じました。


a0259777_12593866.jpg


カーネーション、丸いダリアのような可愛いお花。
とっても大きくてボリュームが有るんですが、イメージしていた通り、和装にピッタリ☆

(このお色は私も気に入って、実は先日のイベントのブーケ作品にも改めて調合して作ったのですが、全く同じお色にはならないので・・少し違うのですが・・。そのブーケは、大切なお客様の元に。。)


a0259777_09443367.jpg


a0259777_12565735.jpg



新郎から新婦へ、サプライズの花束。
忙しい時間の合間を縫って頑張られたんだろうな~~と思う、とても楽しく、感動的な演出をされていました。

また、この演出は新郎のお友達の協力も、とても大きかったように感じました。
お友達からとても、大切にされていることも伝わりました。



a0259777_12573521.jpg


幸せ満載の結婚式も終盤へ。。


a0259777_12575527.jpg


結婚式後も、新婦と色々と当日の話を伺ったり。
楽しかった1日を振り返っています。

これらはコンパクトカメラで撮影した画像ですが、ただ今、プレゼントできるように少し作業中♪
新婚旅行後にはお渡しできるかな??

a0259777_13001729.jpg

素敵なご夫婦。

お幸せに♡






トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/23928462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2017-06-02 13:25 | Trackback