作品紹介 布花のコサージュ&リース  【Anniversaire 8ans at Chouchou*annexe】

夜から雨のようですね。。

トマトの苗を2つ植えているおっきなプランターを、雨が当たりすぎない場に移動したり、ゴソゴソと庭作業をしていました。

大きいプランターなので、心では「ひぃぃ~」と思いつつ、運んでいます。



そんな中、鶯の鳴き声がとても上手になっているのを聞くと嬉しく思います。
窓を開けて、ノンビリと聞いています。

鶯。
サザエさんの、カツオくんが笛で鳴きまねをして、波平お父さんが本物の鶯の鳴き声と勘違いする話をいつも、思い出します。

私が聞いている鶯の鳴き声は、本物だろうけれど、もしかしたら??と疑ってみたこともありましたが、やはり本物でした(笑)


作品紹介をさせてくださいね。
こちらは、布花コサージュです。


a0259777_17315465.jpg


こちらは、リースです。
直径14センチくらいです。


a0259777_17325137.jpg


明日は友人と、お出かけ日。
住む場所&環境が変わっても、ずっと仲良し。

見えない糸で繋がっているような、不思議な関係です。



あ☆
ホームページを更新しました。(→お知らせ欄をご覧ください。)
若干、内容が陰気??オーラ満載ですが、良かったら覗いて下さいね☆



ご訪問、ありがとうございます。



トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/23878020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2017-05-12 18:50 | Trackback