入園式のコサージュ   ☆友達から戴いた画像です☆

あれは、いつ頃だったっけ??まだ、お嬢さんが赤ちゃんの時から。。

「娘が入園式を迎えたら、momoちゃんにコサージュを作ってもらいたい!!」
そう、言い続けてくれていた友人。

その言葉が実現しました。


友人から戴いた、入園式当日の画像♪
家族で手をつないでいる、幸せいっぱいな表情に癒されました。

幼稚園の風景や、他の保護者の方々が写っているので、戴いた画像を私の方で、編集しましたが、お許しください。



コサージュ、ばっちり似合っています♪
ほんとう、可愛い友人で・・。

私の妹のようだとたびたび言っていますが、たまに、お姉さん気質も発揮してくれます(笑)
いや、お姉さんというより、なんだろう・・言葉では表現しにくい関係です(笑)


a0259777_01461802.jpg


ご依頼戴いたコサージュ。
実は私自身が息子の入学式で作った、コサージュを気に入っていただけたので、それがベースになっています。


イメージはそのままに、お友達の服の色や雰囲気に合わせて作製しました。

お嬢さんの、ママ譲りの向日葵のような、笑顔あふれる画像も戴きました♡可愛い♪

初めての幼稚園生活。
お嬢さん&友人も色んな「初めて」を経験し、共に成長し、歩んでいく第一歩♪

陰ながら応援していますね☆



さて、今日は長男の参観&懇談が終わりました。
明後日は次男の参観&懇談です。

行事が続いていて、なんだか、ソワソワ。。な時期ですね☆




ご訪問、ありがとうございます。




トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/23821849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2017-04-18 00:28 | Trackback