ちょっぴり昨日の、エピソード。

昨日の朝は、ドレス姿の友人&素敵なコーディネートの旦那様が我が家に。。



友人のウェーブヘアを作り。
ヘアアレンジをし。


美しい友人に、ウットリ。。



限られた時間の中ではありましたが、ほっと一息ついたときに、我が家のお庭を眺めながら褒めてくださる、ご夫妻。


a0259777_14323166.jpg


この後、信頼するカメラマンさん、アシスタントさんとの、素晴らしい時間の始まり。。。
幸せすぎて、楽しすぎて、終始ルンルンの裏方気質の私♪


この日のエピソードは5月末~6月上旬くらいに、ブログで紹介させていただきますね☆


a0259777_14342565.jpg


~追記~

今回、改めて思ったこと。
作り出すうえで、糸(=人)が紡ぐ作業と思えて・・。

ひとつの作品を生み出すために、みんなが同じ方向を向いて。
最善を尽くして。全力で。
それぞれが考え、動き。

1本では繊細な糸も、紡ぐことによって、素晴らしい作品に仕上がり。。


被写体(今回は新郎新婦)が全力で笑顔で幸せで居れる裏には、絶え間ない笑顔や声掛けがあること。
また、新郎新婦がリラックスされて、笑顔で居れる環境であること。。

想いが重なって、素晴らしい作品が出来るんだなぁと改めて感じました。



ご訪問、ありがとうございます☆



トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/23771624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2017-04-05 14:40 | Trackback