夏休み、最後の思い出は友達と。

夏休み、最後の思い出。
お友達と、お出かけをしました。

私は初めて行く場所だったので、道中ソワソワしながら運転していましたが、無事にたどり着けました♪


↓お友達
a0259777_10553869.jpg


ホラー感、溢れています。。( ´艸`)↓

a0259777_10555103.jpg
建物の構造が、面白くて、いろんな目線で撮影してしまいます☆
                      
                       ↓お友達家族♪
a0259777_11140041.jpg

遊び足りない様で、場所を移動♪
お昼ご飯も夕食も、一緒に食べました。


一緒にゲームを見るためでしょうか。。お友達が長男の膝の上に。。。



a0259777_11023575.jpg

気が付くと、夜になっていました☆
駄菓子を食べながら、神戸の夜景を背景に、ノンビリ・・もつかの間、この後、子供たちは追いかけっこが始まり、全身汗でびっしょり。。

a0259777_11021017.jpg


夏休み、締めくくりの思い出。

ただただ、一緒にいるだけで楽しい時間。
早く過ぎ去る、楽しい時間。


幼少期から変わらぬ息子たちの関係・・微笑ましい時間でした。


トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/237694807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2017-08-30 11:30 | Trackback