Wedding 前撮り 淡路島part1  ~photo by manna photo office ~

お友達から、結婚式の前撮りデータを戴きました☆

素敵な写真だらけに、昨夜は大興奮♪

場所は、淡路島。




カメラマンはもちろん、大好きなmanna photo officeさん


以前、ブログ内でもチラッとご紹介した、大量に作ったアイテムを持って、私もお手伝いに付き添って行っていました☆

ブーケは生花です。
この、菜の花畑をイメージして組み上げました☆


さて、どの写真を掲載すべきか悩むほど。。。素敵な写真だらけ。。。

お顔は隠させてもらいましたが、ご夫婦の幸せオーラが伝わりますよね♪



今回は、淡路花さじきでの撮影をpart1として掲載させていただきますね☆



a0259777_14483626.jpg


a0259777_14484959.jpg


a0259777_14490072.jpg


a0259777_14491040.jpg


a0259777_14495031.jpg


a0259777_14492515.jpg


a0259777_14493647.jpg


a0259777_14482568.jpg


a0259777_14500798.jpg


a0259777_14481559.jpg


a0259777_14480709.jpg



はぁぁ・・・言葉なんて、いらない。。。
そんな写真の数々。。。


お友達夫婦の幸せな姿に、当日は私も幸せな気持ちになっていましたが、改めて写真を見て、思い出しては心が温まります。。
こうやって、思い出を写真に残すって・・ほんとうに素敵ですね☆



ヘアアレンジも私が担当させていただいたので。。お手伝い中の私↓
manna photo officeさんは、オフショットや何気ない、ふと後で見返したら「あの時こうだったんだな。。」と思える写真も撮影して下さるんです。。
もう、センスが良すぎ!!!です♪


a0259777_14522497.jpg


part2は次回に掲載させていただきますね♪


a0259777_15045307.jpg



a0259777_15071122.jpg

a0259777_15412958.jpg





ご訪問、ありがとうございます。

トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/237145300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2017-07-06 15:08 | Trackback