素敵なプレゼント。


お友達から、素敵なお品をお届け戴きました。
大きなバスケットの中には、沢山の新鮮野菜たち。。♪

私が大好きな色の、バスケット♪
とても嬉しい♪
パンを買いに行くときにもピッタリ♪

普段は玄関先の帽子入れにピッタリで、毎日眺めてはお友達の気持ちに感謝しています。

大切に使用させていただきます☆

a0259777_21170652.jpg
今週は、息子たちの参観日が続いています。

小学三年生の長男。
最近、ランドセルの準備。
給食袋の準備。
その他もろもろ。。


長男自身のだけでなく、次男の分も準備してくれます。

次男のお世話をする長男を眺めながら、ふと、思い出しました。
長男が3歳くらいの時に、赤ちゃんの次男がお漏らしをして濡れたズボンを洗面で洗ってくれていて、驚いたことが有ります。

何歳になっても、喧嘩をしても、次男を大切にしてくれる長男。
長男は出来ないことも沢山沢山あるけれど、出来ることも優しさも、沢山・・。



今も私の頬をナデナデしながら、褒めてくれる長男(笑)

いつか、離れる日が来るのだから。。。
まだまだ、傍で居てくれる「今」を楽しもうと思います☆



ご訪問、ありがとうございます。




トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/23670130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2017-02-22 21:33 | Trackback