映画鑑賞。

昨日、家族で「君の名は。」の映画を観に行きました。

小学1年生&小学3年生の息子たちには、まだ内容を理解するのには難しいのでは??と少し躊躇しましたが、息子たちが「見たい!!!!!」っと言ってくれたので・・☆


結果、息子たちも「面白かった!いい話だったね☆」と映画を喜んでくれました。


主人も私も、小説を読んでからの映画鑑賞だったので、ストーリーは分かっていましたが、とても楽しめました♪


館内は学生さんや大人が中心で、息子たちの年代の子供は目視する限りは居ませんでしたが。。


a0259777_161662.jpg



映画を見てから、また改めて小説を読みたくなる位です。


子供のころに映画館で観た作品は、大人になった今も、覚えています。
大人になって、色んな幼いころの記憶がパラパラと抜け落ちるのに。


息子たちの記憶の片隅にも、一緒に観に行った記憶が残るでしょうね。
そして、もう少し成長して改めてこの作品を観たときに、また違った感情が沸くのでしょうね。

そんな日が楽しみなようで、切ないような。。

a0259777_16312019.jpg




夏休みも、あと数日。。
やはり、夏休みを息子たち以上に満喫していた、私。。。でした♪




ご訪問、ありがとうございます。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/23165015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2016-08-29 16:35 | Trackback