今年も、USJへ。。

ここ数日、外出続きでした。

年一回、行っているUSJ。
今年も行きました♪



ホグワーツ城・・美しいですね♪

a0259777_214452.jpg


a0259777_215991.jpg


a0259777_2153657.jpg


a0259777_216295.jpg




昨年は体験できなかった、妖怪ウォッチのアトラクションも体験できました。
説明書を見る、息子たち。。↓↓

a0259777_2163263.jpg




スパイダーマンや、ドラゴンボールのアトラクションも体験しました♪

a0259777_21111475.jpg



夕食は親はカレー&オムレツプレート。
息子たちは、コマさん&コマジロウのお弁当を注文しました。

料理長がウィスパーなので、ウィスパー自身が描いたらこんなイケメン?!顔のオムレツになったようです☆
スパイシーな本格的なお味でした。

a0259777_2181495.jpg


a0259777_2184659.jpg


a0259777_219275.jpg




平日だったからか(小学校が終わってから行きました☆)、テレビクルーを2回ほど見ました。
普段、芸能人に会うことがないのでワァ~~と思いました♪



今日から小学校も午前保育です。
色々、用事や予定が重なっているので・・なかなかハンドメイドに手が付けれていませんが・・時間を見つけて進めていけたら良いな~~と思いつつ、今日も息子たちと夕方から車で出かけたり・・とすでに夏休み気分な我が家です☆



ご訪問、ありがとうございます。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/23025310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2016-07-21 21:20 | Trackback