leaf

200輪以上の葉を作りました。

生地を染めているときから、久々の作業に興味津々な長男。



昨日、息子たちが宿題している真横で、私はハサミを片手にひたすらチョキチョキ。

ひたすらカットする私に長男は「お母さんは何を思いながら作業しているの??」と。

a0259777_1444314.jpg


同じ作業を休むことなく数時間続ける私に「手をフラフラしたら??」等、気遣ってくれる長男。

息子たちと話しながら作業していると、落ち着きます。



同じ作業を数時間・・も性格なのでしょうか・・全く苦になりません。



明日は出かける予定があるので、今日は朝から、葉の形を整えたり、コテあてをしたり。
まだまだ作製は続きます。





息子たちが帰宅前に、お買い物にも行かなくちゃ♪
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/22995530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2016-07-14 14:09 | Trackback