何気ない日常。

朝8時以降の警報解除だったために、3時間目からの授業開始だった息子たち。


長男がゲームをしていたので見ていたのですが、ゲームながらいつも感心。。。


発想や構造や緻密な作業を求められるゲーム。
規制があるよりも、自由な中で作り上げることが大好きな長男は去年からその魅力にはまりました。

あまりにも好きだったので、誕生日を機に購入しました。

息子たちが好きなことに何故か毎回、のめり込んでしまう主人。。
我が家の男子たちは、そのゲームを楽しんでいます。

a0259777_1037497.jpg



気が付いたら、日々が過ぎていました。
義両親が泊まりに来てくださっていたり。

親の用事を、お手伝いしていたり。

そんな中でも、日々の生活を楽しんでいます。



毎日、1時間ほどかけて帰宅する息子たち。
帰宅後は毎日、シャワータイムです。

朝、夕の洗濯は暑い季節の日課です。

長距離を歩くので靴の消耗も激しく。
2~3足をローテーションで履いています。


息子たちの靴の中でもお気に入りの靴は、こちら。
色違いです。
ユッタリとしていて履きやすいようです。サイズが変わっても、買い直していく予定。。なくらい、気に入っています♪


a0259777_10592057.jpg



作製もノンビリと続けています♪
いつか、紹介させてくださいね♪




ご訪問、ありがとうございます。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/22931799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2016-06-23 11:00 | Trackback