友人と。

友人の赤ちゃんに会いに行きました。
ずっと伺いたかったので、ようやく元気な姿を見れて、嬉しかったです☆


a0259777_1722317.jpg



みんな母親になり。

宝物のわが子を第一に想い、喜び、悩み。
色々と話し合う様子なんて、高校時代の私たちからは想像がつきませんでした。


言いたいことも、伝えたい気持ちも。
ああ、わかるわかる。

そんなことばかりでした。

a0259777_172579.jpg



今回、お家に伺った友人に遊んでもらっている、現在9歳になる長男・・10か月くらいのころ。↓↓です。

a0259777_17121998.jpg




S君、Kちゃん、健やかに育ってね♪
また会える日を楽しみにしています♪
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/22902296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2016-06-13 18:45 | Trackback