桜撮影♪  2016

息子たちと3人で、お花見をしました。
駐車場に停めるまでに1時間半も並び、夕方になってしまいましたが・・☆

a0259777_1031244.jpg


a0259777_1032383.jpg


長男が次男に、ポーズの指導・・。
撮影が大好きな長男。苦手な次男。。

a0259777_10313535.jpg


そんな次男も、長男が傍らに居てくれたらポーズも関係なく、大喜び。
それで、いいんだよ~~と、自由でいいんだよ~~じゃれてれ~~遊んでいて~~と、私も自然な息子たちの姿を撮影していました♪

a0259777_10502729.jpg


a0259777_1033070.jpg


先日の、六甲山牧場では入学式で着用する服で撮影しましたが、昨日はランドセルと靴だけ持参して、ちょこっとランドセル姿も撮影しました。

a0259777_1037257.jpg



夜は、実家に立ち寄りました。
屋台のラーメン屋さんに、息子たちは大喜び!!!

夜食に食べちゃいました♪


(↓↓お風呂上がりの長男♪)
a0259777_10375374.jpg



私事ですが、4月~実家のことでかなりバタバタすることが出来てしまいました。。
どうしよう・・と考える間もない程。今日は夢に出るほど。。

入学式も控えているし・・実家のことも・・と重なるときは重なるのもので。。
なんとか乗り越えます!!!!!


今日も用事でお出かけです♪
春休みもあと少し・・ですね☆


ご訪問、ありがとうございます。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/22678246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2016-04-03 11:11 | Trackback