ニフレル&オービィ大阪

長男が終業式の日。
午前中は、次男のお友達の家に遊びに伺わせていただきました。

二人の世界で仲良く、穏やかに遊ぶ姿になんだか、ホッと安心するひと時でした。


長男が帰宅してから、エキスポシティに行きました♪

ニフレルに行ったり。
a0259777_14502485.jpg


a0259777_1453527.jpg



長男が行きたがっていた、羊のショーンの遊具にも行きました。

こちらは、どちらかといえば未就園児さんや園児さん向けで・・息子たちにはどうだろうか・・と思いましたが「入場したい!!」とのことだったので・・入りましたが、息子たちはとっても楽しんでいました(笑)

a0259777_1448567.jpg



我が家が一番、楽しんでいたのは、最後に入館したオービィ大阪。
夕食後に入ったのもあり、閉館ギリギリまで遊んでいました。

a0259777_14531642.jpg


赤いカードを机の上に置くと、地球上の赤い生物が・・。

a0259777_14513972.jpg


a0259777_1452240.jpg


黒いカードなら、黒の生物。

a0259777_1575855.jpg


身体で体感できるミュージアムとのことで、映像もとっても迫力がありました。
迫力がありすぎて、少し怖いかな??と思うくらいでしたが、息子たちはUSJで慣れていることもあって、大喜びで楽しんでいました♪


全力で楽しむ、我が家↓↓
こんなのを何回も撮影しながら、楽しんでいました♪

a0259777_14475064.jpg



明日も、お友達とお出かけ予定。。
春休みを満喫中です♪



ご訪問、ありがとうございます。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/22651897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2016-03-28 15:17 | Trackback