レゴランド。

長男も終業式を迎え、春休みに入りました。


連日、車で行ける範囲ではありますが、行ってみたかったところに遊びに行きました。

まずは、レゴランド。

幼いお子さんが安心して遊べる場だな~~っと感じました♪
もちろん、息子たちも遊具で、アトラクションで、レゴで・・汗を流しながら大はしゃぎ。

a0259777_1384026.jpg


4D映画も3本、タイミングよく上映されているので続けて見ることができました。

a0259777_1392268.jpg


レゴで作られた街並み。
朝~夜になり、ライトアップされることで表情も変わり、見ごたえがありました。


a0259777_145569.jpg


a0259777_146738.jpg


a0259777_1471196.jpg



車のパーツで、自分のレースカーを作る事も、熱中していました。
作るだけではなく、走行具合も確かめられるのって楽しいですよね♪

a0259777_1401062.jpg


a0259777_1425897.jpg


a0259777_1403873.jpg


2時間くらい居れたら十分かな~~と思いきや、半日滞在していました。
私もノンビリ出来て、息子たちも楽しめて良かったです♪



動物と触れ合える場にも、入園しました。

それぞれの動物の「触っていいポイント」をスタッフの方に伺いながらナデナデ。。


a0259777_152560.jpg


a0259777_141264.jpg


a0259777_1411969.jpg



長男は、臆することなくイグアナもナデナデ。。

a0259777_1421878.jpg



猫が大好きなので、大喜びしていました。

この子はボス猫さんらしく。。注意事項を書かれており、スタッフさんも注意喚起していましたが・・これまた、臆することなく息子たちはナデナデ。。

a0259777_1432365.jpg




春休みのお出かけ第二弾はまた、後日お話しさせてくださいね♪
ご訪問、ありがとうございます。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/22650258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2016-03-28 02:09 | Trackback