羊がいっぱい♪六甲山牧場へ。。

次男は卒園式を終え、少し長い春休みを満喫中です。

私も、出来るだけ楽しい思い出をたくさん作ってほしいな~~と思い、お出かけする毎日。。


昨日、次男と二人で「六甲山牧場」に行きました。


入学式の前撮りも兼ねたいな~~っと思ったので、入学式で着用する服を着用&ランドセルを背負ってもらいました♪

ちなみに・・2年前に着ていた長男のスーツ・・シャツもズボンも次男には、入りませんでした。。

ジャケットは前ボタンをとめず、開けて何とか着用してもらい、後は全て新調しました♪

a0259777_22155447.jpg


a0259777_22164310.jpg


a0259777_22174997.jpg



人とすれ違うより・・羊とすれ違うほうが多かったです♪

私も羊に「ごめんね~~通らせてね~~。」と、話しかけてしまうほど。。
羊、かわいいかった~~~!!!

a0259777_22191099.jpg


a0259777_2219353.jpg



a0259777_22213842.jpg


a0259777_22215986.jpg



次男は、ヤギへの餌やりを楽しんでいました。
(モナカを割ると、餌が入っています。)
二年前なら、怖がって出来なかっただろうのに。。成長を感じました♪

a0259777_22224916.jpg


a0259777_222423100.jpg


a0259777_22244716.jpg


a0259777_2225113.jpg



たまたま、子牛のミルクをあげる体験時間ぴったり・・だったので、体験しました♪

a0259777_22263079.jpg



ソフトクリームを食べたり、薄雲りながらも気持ちのいい気候で、かな~り楽しめました♪

唯一、グルグルな山道を「酔いそう~~崖が怖い~~(ガードレールのない山道で)」と怯えていた次男。。

無事に往復出来てよかったです♪

長男も、春休みが始まったらいろいろお出かけで来たら嬉しいです♪



ご訪問、ありがとうございます。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/22611430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2016-03-17 22:35 | Trackback