初めての、凧あげ。

幼稚園、小学校の行事が続いていました。
幼稚園の卒園に向けて保護者会もあり、まだまだ気持ち的には落ち着きません。。


去年からずっと続けてきた、幼稚園の作業も無事に終わりました。
完成しては訂正し・・時間を見つけては作業したり、ダウンロードする日々。。


今まで知らなかったこと、出来なかったことが、(主人に教わりつつも)色々学習し、習得できた事は自分にとって大きかったです。



もちろん失敗も沢山しましたが、やってみて失敗したことだったので、最終的には満足のいく結果に・・仕上がりに繋がりました♪


なにより、私のしたいようにお任せ頂けて、有難かったです♪


そんな日々を、かたわらで見守ってくれていた家族。
ひとつひとつ、完成するたびに喜んでくれた、主人。。。


そんな主人から、私がずっと欲しがっていた一眼レフのプレゼント。
嬉しかったです。。




年末年始に出来なかった凧揚げを、昨日しました。

息子たちは、凧あげが初体験♪
大喜びでした。


主人に買ってもらった、一眼レフで早速撮影しました。

a0259777_2317333.jpg



a0259777_2312949.jpg


風があまり吹いていなかったので、時間によってはイマイチ凧もあがらなくて。。

また、近日中にリベンジしに行こうと思います♪


a0259777_23142684.jpg


a0259777_2318192.jpg



明日で、メンバーに恵まれて楽しかった、小学校の役員も終わり・・。
色んな事が終わりつつも、新たに始動する時ですね。


落ち着いたら、私も作製をしつつ新たなスタートをきりたいです。




~シュシュアネックス、オーナー様へ~
メールを送信すると、お返事を気遣われるかと思い、こちらで失礼します。
先日はありがとうございました。
一日も早くご快復されることを願っております。。   momo





ご訪問、ありがとうございます。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/22541674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2016-02-29 23:53 | Trackback