ありがとうございました☆

「Chouchou*annexe」さんにて開催されましたEXPOSITION 2015イベント。
お忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。


momo-dragée の作品をお手にとって下さったお客様、お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。


昨日、息子たちを主人に見てもらっている間に、「Chouchou*annexe」さんの店頭に少しの時間ではありましたが、立たせていただきました。



お客様とお話をさせて頂いたり。
とても、可愛い赤ちゃんに癒されたり。。。

EarlGray さん、岡本淳子さん、花緒さん・・作家様方とお話をし、楽しい時間を過ごせました。
終始、大笑いでした。ドングリを食べた幼い頃の苦い(味の??)思い出。。他、いろ~~~~んなお話をさせて頂きました☆

オーナー様から、初日に私の作品をお買い上げいただいたお客様のエピソードも伺いました。
ありがとうございます!!

こんな素晴らしい時間を・・こんな素晴らしい機会を設けて頂けて、オーナー様には感謝の気持ちしかありません。。。


残念ながら、はるまき工房さんとは飛行機の時間の都合が有り、お会いできなかったのですが。。
はるまき工房さんからの戴きものです・・と、美味しいゼリーを皆さんで戴きました。
とても美味しかったです♪
ご馳走様でした♪またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。


作家の皆様とお話をして。
ますます、その方のお人柄&作品が好きになります。


ほんとうに、幸せな時間でした。



何回かお会いしたら、すんご~~~い話せるようになるのですが、初対面では緊張してしまい、お客様となかなか話せない私。。ですが、オーナー様や作家様のトークの架け橋のおかげで、私も緊張がほぐれて色々お話が出来て嬉しかったです。



これからも、もっと良い作品つくりが出来る様に。。。努力しようと思います♪

a0259777_14144754.jpg




ありがとうございました♡
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21922058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-12-13 14:18 | Trackback