作品紹介 Ⅱ   ~EXPOSITION2015~

「Chouchou*annexe」さんにて開催される冬のイベント~EXPOSITION2015~に参加させていただきます。


2015.12.10(木)~12(土)。

初日のみ 10:00-18:00  
二日目・最終日 11:00-18:00


昨日に続き、作品紹介をさせてくださいね♪

2016年。僕の干支だよ。
a0259777_9462571.jpg




小さな花園。
a0259777_9465327.jpg



思い出のページを。
a0259777_9471733.jpg



いつも、あなたの傍らに。。
a0259777_9474324.jpg




コツコツ忍耐強く。
これは、幼い時から培ったもの。




大切な人、大切なこと、大切な物を、微々たる力ではありますが・・全力で守ること。
それしか出来ないけれど、それがしたいんだと思います。


いつもこんな私を見守ってくれ、助けてくれる家族、友人たち。


年を重ねるにつれ・・大人になってから恩師に出会い。

大切にすべきことが分かり。


素晴らしい出会いにも、多々恵まれ。


そして、こうやってイベントにも参加させていただけ。

お客様と作品を通して出会い。。。

日々、感謝の気持ちしかありません。



~EXPOSITION2015~イベントでは素晴らしい作家様方の作品が一同に並びます。

素敵な出会いに、恵まれますように。。。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21891020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-12-03 10:01 | Trackback