白ネコちゃんの、服を作製中。

今日は皮膚科に行きました。
待ち時間~診察を含めて3時間。。

受付をしたときに、診察まで1時間くらいと看護士さんから伺っていたのですが。。

長い待ち時間と分かっているときは、本を持参しますが今日は持って行っていなくて。。




隣では、スマホを見る青年。
ガラケーの私は、ひたすら、妄想と空想をしながら待っていました。


長時間、放心している私・・怪しかったと思います。。

次回は、本を持参しようと心に固く誓いました。


そして、診察した理由は、虫刺され。
「蜂にかまれなかった??刺された痛みはなかったの??」と先生からも聞かれるほど。。


刺された痛みは全くなく・・。
鈍感なのも、こんな時は困りますね。。






今は白ネコちゃんの服を作製中です。

後姿。。。

a0259777_2248348.jpg




「お母さん、早く後ろを縫ってね~~。」(白ネコより)

a0259777_22492549.jpg


美人さんです♪
靴を履かせようか否か。。

小物は何にしようかな。。


仕上がりまでは、まだ数日かかりそうです。




長男がシュールなイラスト(エヴァの使徒・・)を描いていたので、「次は可愛い絵を描いて☆」とお願いしたのですが。。。


仕上がった絵は、九尾のワンちゃん。
イヌは可愛いけれど。。妖怪的な。。。なんだか色々な付属品が付いているし。


確かに、顔は可愛い・・。


a0259777_22532676.jpg






ご訪問、ありがとうございます☆
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21826652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-11-11 22:57 | Trackback