Congratulations on your new baby☆

先日、お友達のお家に伺いました。

お友達は、お母さんになったのです♡


一緒にお家に伺ったお友達と、「可愛い~~~可愛い~~」の連呼でした☆

a0259777_18573423.jpg



何故だろう。
赤ちゃんとは初対面だったのに。

初対面の感じがしませんでした。

お腹に居る時から、定期的に会っていたからでしょうか。
お友達の赤ちゃんだからでしょうか。

写メールでお顔は拝見していたとはいえ。。会ってみてなんとも、不思議な感じがしてしまいました。

お友達の結婚式、出産・・は私にとっても、とてもとても、人生の中で大きな出来事。



環境が変わっても、母親になっても、変わることのない「何か。」が三人には有るな・・と改めて感じました。



8年前のお話です・・私が長男を出産して5か月目。
お友達とお出かけをしました。

いつものようにお買い物しつつ、無印カフェでランチ♪
私は育児の合間をぬって、リフレッシュさせてもらっていました。

こんな時間も、当時の私にとって、大切な時間でした♪

(2007年11月17日↓↓)
a0259777_19145231.jpg



いつも、傍らに寄り添ってくれている、友人。
Congratulations on your new baby!

a0259777_1919737.jpg




今年は嬉しいことが沢山。
また、友人2人と赤ちゃんに会える日が楽しみです♪

a0259777_19274666.jpg




ご訪問、ありがとうございます☆
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21480190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-07-24 19:34 | Trackback