USJ ハリーポッターゾーンに行ってきました☆ 

「ハリーポッターゾーンに行きたい~~」と言い続けて、ゾーン開園から二年目。

長男の終業式後に行きました♪

a0259777_22312068.jpg


a0259777_22322943.jpg


お店のディスプレイも動くので面白くって。。

a0259777_22283919.jpg

a0259777_23103142.jpg



バタービールの期間限定フローズンを、飲みました☆
a0259777_22331251.jpg



屋内型のアトラクション「ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー」にも乗りました☆

幼稚園年長の5歳の次男。
身長制限はギリギリオッケーでした。
(身長制限は『122センチ以上』、付き添い有りの場合です。)

a0259777_22482136.jpg


身長大丈夫ですよ~~っとスタンプをペタリ。

a0259777_2249059.jpg




並んでいる間も、楽しかったです♪

a0259777_22512381.jpg

a0259777_225026100.jpg



脚は宙ぶらりん。
4人掛けの乗り物に乗り・・上下左右に動きまくり、とってもスピーディー。。その為、荷物は全て、ロッカーに預けます。

大人向けの、アトラクションでした。(絶叫系です。。)



正直・・視覚的にも乗り物としても激しくて、小さなお子さんには怖いと感じるかと・・。
「5歳の次男には、早かったかも・・??」と不安になりながらも、隣の席の様子も見ることが出来ないのでドキドキ。。


乗り終えて、私は足元がフラフラ。

心配していましたが、家族の感想は「楽しかった~~~!!!!」でした♪


映像だけでなくて、ディメンター(魔物)や巨大なクモが出てきたりと、長男は大喜び。
次男も気丈にはしていましたが・・絶対に怖かったはずです。。

息子たちがハリーポッター・・特にディメンタ―が大好きで、良かった・・。ディメンタ―が迫ってくるので。。
本来は怖いはずなのに、長男は大喜び。。



次男がもう少し大きくなったら、また、乗りたいな~~と思いました☆

a0259777_235236.jpg



続きは後日、お話しさせてくださいね♪


ご訪問、ありがとうございます☆
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21474291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-07-22 23:14 | Trackback