日々のこと。

ゆっくりお話ししたかった方と、今日はランチをしました。

久しぶりでしたが・・お話しできなかった期間を感じないくらい、楽しい時間はあっという間に過ぎました。まだまだ、話したりないくらい。。♡


充実したとって~~~~も、楽しい時間でした☆
ありがとうございました♪






先日、今治バスタオルをお友達から頂戴しました。

a0259777_15283894.jpg


大きな木箱に入っていて、とても立派・・高級感が・・。

まだ、恐れ多くて木箱から出せていませんが・・大切に使わせていただきますね♪

a0259777_15302644.jpg





数週間前から、時間を見つけながら(→気が向いた時に♪)、来年の3月に幼稚園の先生へプレゼントするアルバムのカバーを作製しています。



今はひたすら、手縫い作業。。

今までしたことが無いカバー作製。したことがないからこそ、とても楽しいです♪

上手く仕上がればいいのですが。。。



私が色んな事が重なっているのかな??と察してくれて、昨日、お友達から「もしかして・・忙しい??(予感)」とメールが。。

さすが。。予感的中♪


ショッピングも読書も楽しむし、かな~~~り脱線しているので。。
「用事が色々ある☆」日々です。



そのお友達は私が仕事で週6日会っていたのに、休みの1日さえ、会えないのが寂しく感じるほどの仲。彼女との出会いは、私に良い意味での大きな影響を与えてくれました。





私は大切な人が、高校時代から沢山出来ました。

高校時代。
働いてから。
母親になってから。
引っ越してから。
ハンドメイドをしてから。


みんな、共通する部分が有ります。

本当の優しさ。
手を差し伸べてくれる、優しさ。


居心地良く、自然体で居れる自分。
それまで頼ったり、甘えれなかった私が、高校時代から、ご厚意に甘えられるようになったように感じます♪



いつも皆様に救われています。
仲良くしてくれて、ありがとう♡





ご訪問、ありがとうございます☆
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21377210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-06-24 16:01 | Trackback