ありがとうございました♡

「Chouchou*annexe」さんにて開催されました「Anniversaire .6ans」イベント。

暑い中、お忙しい中、遠い中、足をお運び戴きありがとうございました。

私は初日木曜日の13時まで、店頭に立たせていただきました。

多くのお客様とご挨拶をさせて頂き、感激の半日を過ごすことが出来ました。



皆様から頂戴しました「気持ち」を胸に抱き。。
これからも、もっともっと素敵な作品が作れるように、邁進します。




「私の様なものが、作家と名乗っていいのでしょうか・・。」
そう、オーナー様に伺っていた数年前。


まだ、作家としての自覚も自信もなく。。
けれど、そんな私をいつも、オーナー様は支えてくださいました。

オーナー様の支えだった手が。。自然と、おひとり。。おひとり。。少しずつ、お客様の手も加わり。

今では、多くのお客様の手も加わって、私を支えてくださっています♡

今、ようやく作家・・というか・・。
「作り手」としての自覚をもてるようになってきました。


うんうん。
そうだ。。私は「作り手」と名乗ることがどうやら、心地いいようです♪


ブログでは、こうやって色々と発信をしていますが、プライベートではmomo-dragée としての活動をお友達に見せることはほぼ、ありません。

ただただ、私は「ハンドメイドが好きな人」です♡


けれど、そんな私を陰ながら応援して下さっていたり。気にかけてくださっていたり。

その、気遣いに私はどれほど救われているでしょうか。。
(photo by Manna photo office)
a0259777_2324416.jpg

a0259777_2312412.jpg

以下、個人的な呟きになります。
良ければMoreをクリックしてご覧くださいませ☆





たまに、ブログでも嘆いていますが・・私は年間を通して、咳喘息や風邪(特に冬場)をこじらせやすい体質です。

体調不良の時が絶対に有る!!と、自分自身で自覚していることもあり、不調で作製出来ない時期を見越して「出来ることは早めにしなきゃ」・・と思うようになりました。


最近は「どうやったら免疫がつくのか??」と検索してしまう程でした。。

ですが、今回も早めから作製に取り掛かったおかげで、体調不良&用事が続く時には、作製の手が止められました。



「忙しい。」と思うときって。。私はどんなときかな??

過去に例を挙げれば、あの時、すんご~~~い忙しかった!!!!
と思うことと比例させてしまうからでしょうか。。

「あの時に比べたら、楽~~~~☆」と、思うことが多いので、あまり、忙しさを感じないのかもしれません。。


こんな性格なので、これからも、したいことが沢山。
してみたいこと、学びたいことも沢山。

色んな事をしているようだけれど・・どれも共通している事の様に私は感じます。
その、共通点をミックスさせることも大好きです。

a0259777_231393.jpg


あれれ。
なんだか、とっても個人的なお話になってしまいました。。☆



これからも、感謝の気持ちを持ち続け。
今年は特に、幼稚園&小学校の役割もありますので、今まで以上に色々と頑張ろうと思います♪

もちろん、健康第一に。。ですね(切望)♡





ご訪問、ありがとうございます☆
(photo by Manna photo office)
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21295486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-05-31 23:14 | Trackback