お友達に恵まれて。。

お友達と色々考えてきた幼稚園の行事「第一回」が本日、無事に終了しました。

帰宅して・・ホッと一息。
あと少し、まだ用事は残ってはいますが「第二回」までは時間があるので、その他の出来ることも含めて、みんなで進めて行けたら・・と思っています。



「初めまして~~」な場面は緊張しますね。
いつもは25パーセントくらいの社交性しか持ち合わせていない様に自覚していますが、今日は90%くらいには達しました☆

「Anniversaire .6ans」イベントでは・・何%の自分で居れるのか分かりませんが、今日と同じくらい・・それ以上の心構えで伺わせていただきますね♪
(と宣言しながらも、オロオロとしていたらごめんなさい♡)


日程は2015.5.28(木)~30(土)。

初日のみ 10:00-18:00  →午前10時ごろ~午後1時まで、店頭でお待ちしています♪
二日目・最終日 11:00-18:00


a0259777_20561397.jpg



昨日、お話していた「出産お祝い便」。
無事に友人宅に到着しました。
とても、喜んでいただけて・・嬉しかった♪
一目見て、お品のブランド名が分かったとのこと・・・。
好きなモノが似ているからこそ・・ですね♪


そして、私の妹の様な存在の友人とも、ここ数日連絡をしあっています☆
6月に新居に伺う予定にしています☆


一人でいる時間も多い私だけれど。
それは、心の支えとなる大切な人が周りに沢山いるからこそ・・「一人が寂しい」と、全く感じないんだろうな~~と思います。


幼稚園生活も、お友達の支えがあってこそ。
みんなに支えられて生きているな~~と、今日もヒシヒシと実感していました。


クラスで「何か、私に出来ることが有れば。。」そう思えるのも、幼稚園のお友達に恵まれているからでしょうね。有難いことです。。♪



この数か月、階段を一段上がって。
また、一段上がって。


そんな生活を過ごしてきました。


その、大きな集大成のひとつである「Anniversaire .6ans」イベント。
是非、お待ちしておりますね♪

胸躍る詳細は「Chouchou*annexe」さんのブログをご覧くださいませ♪→こちら★






ご訪問ありがとうございました。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21278177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-05-26 21:13 | Trackback