「Anniversaire .6ans」イベント  作品紹介~Ⅱ~

先月、無事に出産した友人。
去年から・・出産プレゼントはこれがいいか、あれがいいいか・・と悩みに悩み。

そんな、考える時間も楽しくって。。

大親友だからこそ、趣味が分かるからこそ、波長が似ているからこそ「出産祝いって・・○○でも良い??」と伺う始末。。

運よく、海外からお取り寄せ出来た、お祝いのお品。
ともに、私の気持ちが詰まったお祝いの品たち。

「お祝いの品たち??」

そう、楽しみが膨らみすぎて・・色んな詰め合わせになってしまいました☆
先ほど、梱包を進めていました。

喜んでもらえたら、嬉しいな♡



先日も、その友人の事をふんわ~~りとした表現で話していると。
「それって、momoちゃんのことみたい☆」と言われ、ハッとしました。

なんだか似ている。どこか、似ている。
言葉で語らなくても分かる・・というような。。

だからこそ、ずっと変わらずに一緒なんでしょうね☆




年を重ねることに・・自分自身の事も分かってきて。

母親になってからも、きっかけは「子供」ではあったけれど、結果的には親同士が子供を介さずとも仲良くなって。

気兼ねなく・・私が一番大切にしていること・・一緒に居て楽しいことはもちろん、「疲れない」お付き合いが出来るよういなりました。


なにより、私を受け入れてくださるお友達に、恵まれたこと。
それが、一番有難いことだなぁと感じます。


幼稚園の行事の用意も完了。
皆のご意見を伺いつつ、無理な負担なく、クラスが居心地よく進めますように。。。




そして、今週の木曜から「Chouchou*annexe」さんにて開催されます「Anniversaire .6ans」イベント


日程は2015.5.28(木)~30(土)。
初日のみ 10:00-18:00  
二日目・最終日 11:00-18:00

私も初日の木曜日10:00頃-13:00まで、店頭でお待ちしておりますね♡

a0259777_1155759.jpg



作家様方の素晴らしい作品。
オーナー様の海外買い付け商品。とても楽しみです☆



momo-dragéeの、「dragée」は結婚式で配られる、ドラジェのことです。
結婚式で、幸せをゲストの皆様におすそわけする意味・・の「dragée」。

momo-dragée作品を手に取ってくださった方、見てくださった方が。。小さくてもいい・・。心にホワッと幸せの花が咲いてくれたら。幸せな気持ちになっていただけたら・・。
幸せのおすそわけが出来たら・・。

そんな気持ちを込めて・・いつも、作製をしています。

皆様にお会いできることを、心から楽しみにしています♡




さて、「出産祝い便」の発送手続きに行ってきます~~♪







ご訪問、ありがとうございます☆
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21263062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-05-25 12:13 | Trackback