「Anniversaire .6ans」イベント  作品紹介~Ⅰ~

「Chouchou*annexe」さんにて開催されます「Anniversaire .6ans」イベント。
このたびも光栄にも、参加させていただく事になりました。

日程は2015.5.28(木)~30(土)。
初日のみ 10:00-18:00  
二日目・最終日 11:00-18:00

私も初日の木曜日10:00頃-13:00まで、店頭でお待ちしておりますね♡


私自身・・話のレパートリーは少ないのですが。
人前に立つことは不得意ですが・・もし宜しければお声掛け頂けましたら、嬉しいです♪



飾り花・2WAYコサージュ・・。

a0259777_20354125.jpg


a0259777_20363881.jpg


a0259777_2036633.jpg


a0259777_2034580.jpg



今回は初めて、手刺繍の鞄もご用意しました♡


a0259777_20371427.jpg



素敵なご縁に、恵まれますように・・♡



今日は、幼稚園のお手伝いの打ち合わせを4時間弱しました。
色んな事が順調に決まりつつ。。

皆様のご提案にウンウンと納得しきりの、私。

そんな中、私が脱線して妄想しているとき・・思っていることをドンピシャで的中してくれる友人。
凄い・・。
考えていることを、そのまま言ってくださるんです!!
そんな時間もまた、楽しかった♪


あと少し、みんなで準備を頑張って、居心地が良くて過ごしやすいクラスになればいいなぁ。。。





ご訪問、ありがとうございます☆
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21247810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-05-20 20:49 | Trackback