支え。

納品の期日も、近日中に控えています。
実はここ最近、作製をストップしていました。

作りたいときに、作りたいイメージが湧いた時に作製をします。


色んな用事が重なるときは、完全に手を止めてしまいます。



器用な性格ではない、私。

作品に気持ちが反映されてしまうので、ユッタリとした気持ちの時に。
好きなものを、納得のいく仕上がりになる様に。


そして、いろんな事を自然から感じ受けることを心がけています。

草花を眺めている時間が大好き。
空を眺める時間が大好き。
ユッタリと流れる時間が大好き。

その他にも、日常での「大好き」が沢山あります。



たまに、駆け足になりますが。。。忙しい時も忙しいと思わない様にと、常に心がけています。
それもこれも、主人の支えが大きいと日々、感じています。




GW中、庭の落ち葉をひたすら集める主人。↓↓
a0259777_1842514.jpg


家事も手伝ってくれて助かりました。
お願いしたら100パーセント、協力してくれます。
そして、完璧・・・性格ですね。。。



なんだか、主人の話になってしまっていました・・ね☆
今回は文章ばかりの内容ですが、お許しください♪




ご訪問ありがとうございます。
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/21202260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-05-07 18:19 | Trackback