息子たちとの日常。

私「キャラクターの☆☆か〇〇、どちらが好き??」

主人「〇〇かな~~。」


それを隣で聞いていた長男が「僕はお母さんが一番、好きだよ。お父さん、そんな質問の時はお母さんって答えなきゃ。」


2歳ごろから、私の取扱説明書を心の中に持っているであろう長男。
母親心を、わしづかみです(親ばかです♡)♪



付録の時計が欲しくって(←私が♪)、次男は4月から幼稚園の年長さんですが「小学1年生」の本を購入しました。

次男はまだまだ、読み書きは出来ないけれど。
何故か付録の学習本に興味を持って、ずっとしています。


長男が幼稚園時代は、全く興味を示さなかった分野だったので、ビックリ。
次男は、「宿題」と言いながら頑張っています。

a0259777_2313596.jpg



けれど・・沢山のギャラリーが、頑張っている次男を見つめています。。。



長男の親友から戴いた誕生日プレゼント、骸骨標本。
リアルなターミネーターたち・・。

次男、狙われている様に見えますが・・かなり不気味な光景ですが・・我が家では日常風景♪

a0259777_2341241.jpg



次男が2歳ごろまでは、このターミネーターを見るだけで怖がって大泣きしていたんですがね♪
長男がターミネーターも大好きなので・・気が付いたら身近な存在になっていました。
(私も慣れました♪)


ちなみに、右のブロンズ色のターミネーターは目が光ります。
長男セレクトです♪



学習机で、いつも息子たちを見守って?!くれています☆







ご訪問、ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20977496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-03-08 23:12 | Trackback