心がけ。

小学校は遠いし。
まだまだ寒いし。
荷物は重いし。


毎日を頑張っている長男。


1週間の発熱後も、微熱になったりとまだまだ全快とは言えないのかもしれません。



日々の生活に加えての習い事。

「無理強いしない。」



長男と接していて、習い事等で心がけていることのひとつです。
心の奥底では、「もっと頑張ってほしい~~!!」と願ってはいますが・・ね。



人よりも回り道をしたり。
歩調がゆっくりだったり。
なにより、とても繊細な長男。


小学1年生になって、色んな事がガラッと変わりました。
毎日、よく頑張って・・と感心ばかり。

今週は長男も、ちょっと休憩をして。
来週からは元気に過ごせるといいなぁ・・。


私も息子たちからもらってしまった風邪(風邪気味??)を早く治さなくっちゃ☆


去年、「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 」で雛祭りシーズンに展示して頂いた、雛人形。

a0259777_17445673.jpg



私が人形を触りながら眺めていると、長男はとっても興味深そうにしてくれます。


色んな事が重なっているけれど。
どれもを丁寧に丁寧に。

1歩の歩幅が小さいかもしれませんが、ゆっくり・・そして堅実に歩んでいきたいです♡






ご訪問、ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20907984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-02-19 17:55 | Trackback