☆☆☆

微熱が続いて7~8日・・昨日、ようやく治まってきました。
今朝は平熱!!嬉しかった私は朝方、三田市のフボ―さんへ車で行っていました。

お花の教室でご一緒させていただいている三田市に住まわれている生徒の方から、「きっと、フボ―さんという花屋さんが好きだと思うよ♪」と去年伺ってから、年が明けてから絶対に行こうと決めていました♪



とても素敵な店内に、グルグルグルグル・・何周していたでしょうか・・私。
イメージを伝えて、とっても素敵なアレンジに仕上げて戴きました。

a0259777_15281344.jpg


a0259777_15283164.jpg


a0259777_15285354.jpg



また、フボ―さんに伺おうと思います♪
次回は迷いません☆
(今日は迷子になっていました・・丁寧に道を教えて戴き、ありがとうございました☆)


今日は、いつもお世話になっている大切なお友達のお誕生日。
お誕生日、おめでとうございます♪






買い物を終えて、ふと、携帯を見ると・・「momoちゃん、先に店に入っておくね~~♪」とお友達から。

一瞬、私の脳裏に空白の時間が流れて・・そう、今日は11時にお友達と6人でランチの予定!!
予定表を確認してきてはいましたが・・何故か、日にちを勘違いしていました。

慌てて車で自宅近くの、食事やさんへ。

思っていたよりも早くに到着♪
心から有料道路が有難いと思った瞬間でした。。。


みんな、とっても優しいので救われました。
ほんとうに、ありがとぉ。

a0259777_15383512.jpg


可愛いbabyにも久しぶりに会えました。

ママが大好きなんだね。
ママが視界から外れると、泣いてしまいました。

そんな様子も、可愛い~~~。

2014年6月30日。
新生児時代はこんなに小さかったね。
当時はママのお友達みんなに、抱っこされていたね。

a0259777_15495679.jpg


今は、ママの存在が1番で・・それもまた、愛おしいね♪
なんだか、私にとっても懐かしい光景に、泣き声に癒されました。



みんなで、大笑いのランチ。
とっても、楽しかったです♪
いつも計画してくれて・・とてもお忙しい中みんな、ありがとぉ☆



ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20728428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2015-01-16 15:58 | Trackback