あと数日ですね。

素敵な、お正月飾りをお迎えしました。
今年はお正月飾りを作製するのを、お休みしました。



「毎日、グウタラしているのに・・作ったら???」と、もう一人の私が言っていますが・・「気に入ったお品に出会えたから、いいんだ~~~いっ!!だぃっっ!!!」と、反論です☆


a0259777_23374174.jpg





今年も残すところ、あと数日ですね。

振り返りつつ、お話しさせてくださいね☆


今年は長男の小学1年生入学で色々、心配が重なる年でした。
小学校まで距離が有るので、雨の日はもちろん、暑い日も寒い日も心配に。
怪我をしては心配に。


「段々、慣れてくるよ~~親も・・。」
と、心構えしつつも自分自身に言い聞かせながらも内心は毎日、心配する私です。



小学校生活に、ようやく私もリズムが付いてきましたが。
きっと、2年生になってもあまり私の心配は変わらなさそうです。


自分で活を入れることもあるのですが。

そんな時間は数分も持たず・・性格なんだろうな~~と、こんな私を受け入れてくれる息子たちと、ノンビリと歩んでいこうと思います。






そして、昨日の出来事でもあるのですが。

私はとってもよく、話しかけて戴けます。
初対面の方に・・♪


息子たちと手を繋いでいるとき。
食事中。
買い物中。


ふとした時に隣の方や後方から、ふとしたことをお話しいただけます。
内容は・・その方が思っていること。私が持っている物について。子供たちのこと。。

様々な内容なのですが、全てホッコリと温かい気分になるお話しです。


来年も、突然のそんな時間は何回、やってくるのかな??
それもまた、楽しみの一つです。




ご訪問、ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20601665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-12-28 23:43 | Trackback