R2-D2    スター・ウォーズ

「初めて服用したお薬の、副作用が酷くって」・・と、お友達に伝えていたら、お友達も眠たいのに眠れなくて、寝不足の様。

私の眠気や倦怠感は、お薬の副作用なのですが、疲れているのに何故か、眠れないときってとても辛いですよね。
私も夏場によくあります。(私の場合は、暑くて寝苦しくって・・ですがね♪)


お友達・・どうか今日はユックリと眠れますように。



以前もお話をさせて戴きましたが、私はスター・ウォーズも大好きです。
(宇宙兄弟に続き、宇宙繋がりですねぇ。)
長男はエピソード4を2歳から見ていたので、私と一緒に宇宙やロボットが大好きに・・。



先日、玩具を購入しました。
ホームスターR2-D2 エクストラバージョン。

数年前に、長男の希望でホームスター R2-D2を購入したのですが、今回は私の希望♪

a0259777_18234188.jpg



一番大きいものが、エクストラバージョンです。

a0259777_18242460.jpg


キャラクターも投影できます。
ああ、楽しい♪

a0259777_18245275.jpg

a0259777_18263956.jpg

a0259777_18251449.jpg




私のコレクションです♪
映画も、見に行きたいなぁ・・。



年内に色々しておかないことをしつつ・・。
作製という名の、私の修行もしつつ・・(希望♪)。

とにかく、明日はお薬の変更を申し出ようと思います♪
とはいえ、いたって健康なのですがね☆

今年は除菌に加湿に・・と頑張っています。

お薬も咳が出ないための、予防なのです♪
健康すぎるのに、薬の副作用って・・効きすぎているのかもしれませんね。
普段、子供用の薬でも十分、効くので・・何故か・・何故でしょう・・ね。




寒くなってきたので、体調管理を気を付けましょうね♪
ご訪問、ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20504957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-12-11 18:38 | Trackback