☆present☆

お友達から、素敵なプレゼントを戴きました。

a0259777_13503917.jpg


誕生日ではないのに・・ですよぉ。

私が以前、「これ、買おうか悩んでいて数年経過しているんよね~~。」という言葉を覚えてくださっていたのです。


a0259777_1351348.jpg


きっと、旦那様とのお買い物中に選んでくださったんだろうな・・とか、色々考えていたらSTANLEYの水筒を抱えながら私は、お昼寝していました☆

一生ものとして大切にしますね♪いつもありがとぉ♪



そして、先日ランチをご馳走してっ下さったお友達からも・・私が大好きなDEMELのお菓子を戴きました☆
なんといっても、パッケージが可愛いですよね♪
(好みを察して下さっていたのかしら・・さすがです☆)

飾っておきたくなります。

a0259777_13561931.jpg



スミレの砂糖漬け。
お茶のお供に、戴きますね♪


みんなみんな、プレゼントや優しいメールやお気持ちを、ありがとう。
寒いのに、最近とっても心がホカホカ。

もちろん、息子たちの怪我などの心配事もありますが・・なんだか、嬉しいことが日々いっぱい。

今日はケンタッキーの宅配のお兄さんがサンタクロース姿でした。
それも、私は嬉しいポイント加算です。



携帯やパソコンでメールしたり。
お手紙を書いたり。


なんだか、一人で家にいる時間も不思議とお茶をしながら話しているような、気分になります。


ここ数日は、懇談会で小学校は早帰りなんです☆
今日は長男のお友達が遊びに来られそうな・・予感がするなぁ♪






いつも、ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20493966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-12-10 14:06 | Trackback