感謝♡

「Un seul cadeau ~たったひとつの~」
本日、最終日を迎えました。期間終了後も作品は12/20頃まで継続してお預かり戴きます。

多くのお客様に、作品を手に取っていただけたこと。
心から、感謝いたします♡


私はまだまだ、作家と名乗るには至らないと自覚しております。
言うなれば、修行中・・・。

けれど販売するに当たり、責任を持って気持ちを込めて、丁寧に丁寧に。
手に取っていただけるお客様が、使いやすい様に・・そして、見て戴いて手に取って戴いて、ホッと小さな幸せな気持ちになっていただけるように。それだけを切に願い、作製しております。


そんな作品が、このたびもお客様の手元に旅立ち、心から嬉しく思います。
ハンドメイドならでは・・同じものは絶対に作れなくって。
どれもが異なるからこそ、私の心のノートに全ての作品が記録されています。

「あの、作品を買いました☆」
先日、お店に伺った際にお客様から色々、作品の事を伺いました。

とても気に入ってくださったエピソード。
私がこだわっているポイントに気が付いて下さっていること・・控えめキラッとに共感して頂けてたお話し。

とても嬉しかったです♪ありがとうございました☆


そして、オーナー様からも沢山のエピソードを伺いました。
感激です・・。

常々、私で良いのでしょうか・・という気持ちが強いので・・。
作らせていただけているのは、momo-dragéeを応援してくださるお客様、そして、オーナー様の支えのおかげです。

心から、ありがとうございました。

このたびも、作家様方の素晴らしい作品を拝見して心が潤いました♪

雨の中。
寒い中。
お忙しい中。
用事や仕事の合間をぬって、足をお運び戴き、ありがとうございました☆

これからも、momo-dragée・・邁進いたします♡



今日は大切なお友達に、ランチをご馳走いただきました。 旧グッゲンハイム邸で10月にWedding Party を開催されたお友達です。パーティーの様子はコチラ→part1 part2
 


神戸北野にある、お友達にとって特別な場所・・。
「momoちゃんと、ここに来たかったんだ♪」と・・。

a0259777_22152077.jpg


a0259777_22154210.jpg


お店の方と、色々打ち合わせをしてくださっていて私の苦手な食材を変更してくださっていたり。

a0259777_22164037.jpg


デザートには、なんと「ありがとう」の文字が・・。

a0259777_22172196.jpg


まさかの、サプライズにビックリ。

                   私↓             お友達↓

a0259777_22275135.jpg


私は・・感謝されるようなことはなにもしていないのに。
いつも、私の方が色んなものを与えてもらっているのに・・。


前菜・お肉・お魚・スープ・デザート・・と、フルコースランチ。
2時間弱のユッタリとした時間の中、とっても素敵な時間を過ごしました。


今日から・・・お友達の特別な場所が、私にとっても特別な場所になりました。


その後、お店からほど近くのお友達のお家に伺いました♪
また、後日、お話しさせて戴きますね☆




今日も冷え込みますね。
暖かくして、過ごしましょうね♪

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20477106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-12-06 22:32 | Trackback