Anemone

日差しが気持ちのいい、お天気ですね。

アネモネが、美しい花を咲かせてくれています。
朝には開いて、夕方には閉じて。

a0259777_1055713.jpg


「おはよぉ~~。また、明日ね~~。」と、挨拶をしてくれているかの様。
玄関先で可憐なその姿を眺めることも、最近の楽しみの一つです。



明日は「Chouchou*annexe」さんにて開催されます、「Un seul cadeau ~ひとつだけの~」。
12/4の初日は整理券を配布されるとのことです。詳しくはコチラをご覧ください♪→コチラ★

お天気が気になりますね・・。
寒さも厳しくなってきたので暖かくして・・そして、雨の場合は足元にお気をつけてご来店下さいませ♪

(私は5日金曜日の正午前に、伺う予定です♪)

a0259777_1110112.jpg



明日は、我が家は次男の音楽会。
そして、ルミナリエが初日を迎えますね。

寒いのは(寝起きが特に・・)辛いけれど、楽しいイベントがいっぱいで嬉しいです♪



今日は朝、幼稚園のバス停で待っていると空のかなたに、飛行機が飛んでいました。
一瞬セスナかと思いましたが、小さく見えるけれどかなりの高度。
もしかしたら、神戸空港とかから飛び立った飛行機かもね~~と、話が至りました。

地上から、小さな飛行機が見つけられたとき。
大人になった今でも、なんだか嬉しく思います。

青空のキャンバスに、雲で自由に絵が描けたら楽しいだろうな。





いつも、ありがとうございます♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20461321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-12-03 11:25 | Trackback