作品    「Un seul cadeau ~ひとつだけの~」

連休、お天気に恵まれましたね。

我が家は義両親が泊りに来てくださっていたので、自宅でユックリと過ごしていました。

まだまだ、幼い息子たち。
賑やかに遊んだり、お風呂に入ったり・・と、おじいちゃん&おばあちゃんと「今しかできない日常」を毎回楽しんでいます。

息子たちにとっても、特別楽しい時間。
次回、泊りに来て下さる日が既に楽しみです☆



イベント用の作品のチェック&梱包が終わりました。
小さな作品以外は、全て紙箱にお入れしています。

ご自身用に。
大切な方へのプレゼントに、いかがでしょうか。




小さなブローチ。
a0259777_21182092.jpg


2WAYコサージュ。
a0259777_2127881.jpg



では、また後日イベント作品を紹介させて下さいね。



さて、一息ついてから・・今後は幼稚園の用事の作製をして。

そして、プライベートの作製に・・と、来年の6月までは、「ひきこうもり」(妖怪ウォッチのキャラクター)に取りつかれようと思います♪




明日から、通常の日々ですね。
頑張りましょうね♪





いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20424921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-11-24 21:37 | Trackback