七五三photp   ~Manna photo office~

Manna photo officeさんに、撮影して頂いた写真のデータが届きました。

あまりの素敵な写真の数々に、毎日見ています☆

撮影して頂いた、写真の一部をご紹介させていただきますね。

場所は、いつも参拝している神社。
この神社は私たち夫婦が、結婚式をした思い出深い場所・・。

(神社に撮影許可を戴いたうえで、Manna photo officeさんに撮影をお願いしました。)

a0259777_1693684.jpg


a0259777_1610938.jpg


a0259777_16123684.jpg


a0259777_1613114.jpg


a0259777_16132826.jpg



和傘を二人でさしていたら・・。
a0259777_16134798.jpg


だんだん、何故か下がって隠れてしまいました。
a0259777_1614796.jpg


a0259777_16143862.jpg


a0259777_1614554.jpg


a0259777_16151280.jpg



小雨の中、笑いが絶えない撮影。
息子たちも、大喜びでした。
a0259777_1627020.jpg



向き合おうっか~~っと、言っただけなのに・・。
近い!!
a0259777_16162954.jpg


チュ♪
a0259777_16161388.jpg




喧嘩もするけれど、とっても仲良しな兄弟。
思い出深い、素晴らしい1日になりました。

Manna photo officeさん、ありがとうございました♪




ご訪問、ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20381358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-11-14 16:36 | Trackback