小雨の中。  ~七五三~

今日は、次男の七五三の日。

主人と私で、息子たちの着物を着付けしました。
着付けは初体験なので、心配していましたが・・意外とすんなり、着付けられました♪ホッッ。

a0259777_19284625.jpg


5歳になる次男の七五三参りなのですが、長男にも着物を用意しました。


今回で、七五三参りも終了。
着物を着る機会が終わっちゃうのは少し残念に感じます。

・・という気持ちがあり、参列する長男にも着物を着てもらったのです☆

息子たちは、大喜び♪



前回の参拝は、2012年11月18日。
a0259777_1945518.jpg





今までは、フォトスタジオで前撮りをしてもらっていましたが・・↓↓
a0259777_19524066.jpg



今回はManna photo officeさんに、参拝当日に撮影をお願いしました。
a0259777_19555114.jpg



小雨の中、傘もさせない状況の中とても丁寧に息子たちを撮影して頂きました。
被写体慣れしていない、硬直する親の私たちの方がManna photo officeさんを困らせていたことと思います~~ごめんなさい!!


小雨だからこその、撮影スポットがあったりと・・とても、思い出深い参拝となりました。

また、撮影データを後日戴いてから、改めて七五三のお話をさせてくださいね♪



素敵な1日を過ごすことが出来ました♪




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20364875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-11-09 20:03 | Trackback