気が付いたら、11月。

気が付いたら、11月。
今週は、次男の七五三を週末に控えています。
今日か明日には、着物が届く予定♪
上手く着せられるかな??


先日ご紹介しました、お顔シリーズ。
ヘアピンにしました。

a0259777_9151080.jpg



毎日のように、息子たちのお友達の来客や用事が続いています♪
いつもは長男のお友達なのですが、今日は次男のお友達が来られます。

午前保育後に、そのまま我が家に♪
その後は用事が控えているので、エネルギーを使いすぎないようにしてもらわなくっちゃ♪

とはいえ、全力で遊びそうですが・・ね☆
楽しみです♪




先日、息子たちが車内で口論になりました。
仲裁に入った私は、何故か、巻き込まれて・・。

「チーン・・」と鐘の音が鳴るように、少しへこんでしまった私。


その後、長男は悪いことを言ったと思ったらしく、手持ちのわずかなお金で私にこんなプレゼントをしてくれました。

a0259777_9224728.jpg

クワガタ??・・・いえいえ、指輪の方です。
もちろん、私は大喜び。

2歳ごろから、私の取扱説明書を持っているだろうと感じるほど、私の扱いが上手な長男。

扱いやすい、母親なのかもしれませんね。
いや、扱いにくいからこそ??

う~~ん。


今回で長男からのプレゼントは何個目かな??




さて、お昼ご飯の用意をしようと思います♪
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20355043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-11-06 09:34 | Trackback