ありがとうが、沢山。

私事ですが、昨日は私の誕生日でした。

お祝いのメッセージを沢山いただき、とても嬉しい1日でした。



長男には小学校から帰宅して、「実は今日、お母さんの誕生日なんだ。」と伝えました。
すると、「誕生日プレゼントをどうしよう。。」と、一人で机に向かった長男。

すると、「プレゼント~~!!」と、手紙を渡してくれました。
  



お花の表紙を開くと。
a0259777_99524.jpg


可愛いメッセージ♪
a0259777_995011.jpg


猫・・・。
a0259777_910921.jpg



何より、嬉しかったことは。

長男のサッカーのお迎えに行ったとき、コーチとの挨拶が終わった後、サッカーメンバーが大勢で「お誕生日おめでとう~~~!!!」と、駆け寄って来てくれたこと。

キラキラした、可愛い笑顔がいっぱい。
良いお友達に、恵まれたね・・長男。


長男と大勢のお友達からのサプライズプレゼントに、嬉しさと恥ずかしさと・・感激が入り交じり。
みんなを抱きしめたくなりましたが、気持ちを抑え、「ありがとう~~♪」と大喜びしちゃいました。

そして長男からはサッカーのグラウンドにある草で花束ならぬ、草束をプレゼントしてくれました。
早速、リビングに飾りました。

可愛い♪

a0259777_9184315.jpg


昨夜は寝る前も、グラウンドでの光景が頭から離れませんでした。
長男、長男のお友達。
みんな、ありがとう。

次男も「字が書けない・・手紙は書けない・・。」と悩んでいましたが、次男の優しい気持ちをプレゼントしてくれました。ありがとう。



そして、今年も主人は大きな花束を持って帰宅しました。
今回は私の大好きなお花屋さん、グレロさんの花束でした。

今回はどんなオーダーをしたの??と主人に尋ねると「白っぽいピンクで・・」とのこと。
毎年、花束を抱えて帰宅してくれる主人。ありがとう。

a0259777_12362615.jpg


a0259777_940775.jpg



そして花束と共に、可愛いチョコレートを・・。
やっぱり、猫☆

a0259777_9264271.jpg


a0259777_9265892.jpg



美味しいケーキも食べて、素敵な1日を過ごすことが出来ました。
みんな、ありがとう。

a0259777_928151.jpg



そして、昨日はちょっと遠方のお友達がサプライズ訪問!!
近くを寄ったから~~とのこと。とてもうれしかったです☆
来てくれて、ありがとう~~!!



ありがとうが、沢山。
みんな、ありがとう。





ご訪問、ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20274291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-10-10 09:41 | Trackback