Wedding Party part2  ~ 旧グッゲンハイム邸~

昨日のWedding Party part1に続き、part2 ♪

新郎新婦。
昨夜は久しぶりにゆっくり、眠れたでしょうか。

準備に日々、忙しく過ごされていたようですが、昨日は笑顔あふれるお二人に出会え。
幸せな時間を共に過ごすことが出来ました。

a0259777_1294923.jpg


a0259777_12142720.jpg

  


食事は「持ちより」だったので私は色々考え、マカロンにしました。
ウェディングムード満載にしたくって・・・こんな感じにしました☆
a0259777_12171939.jpg


個包装されたマカロン。
味が分かる方が、小さな子供さんも食べやすいかな??と、一つずつに味をシールに書いて貼りました。

a0259777_12193786.jpg


そして、新郎新婦に見立てた、交差した枝をオブジェにメッセージを添えました。
a0259777_1220545.jpg

a0259777_1224131.jpg




新婦のお友達とは、学生時代に苦楽を共にし、お互いを日々励ましあって支えあって、課題に教職に・・と頑張ってきた仲でした。

そんな中でも、趣味の写真を楽しんだり。
お友達のお家に、泊りに行かせていただいたり。

私の実母は、お友達のことを印象深く覚えていて。
「初めて、おば様~~~と言われたよ!!」と今も話しています♪
確かに、momoちゃんのお母さん・・や、おばさん・・はあったろうけれど、「おば様」は初めてだったのだろうなと。
そんな彼女は、みんなが感じていることは・・芸術肌。天才肌。
彼女の描くイラストや生み出す世界観。圧巻です。



そんな彼女は、私にとって、学生時代の唯一の友人です。


学生時代の、彼女からの手紙。

a0259777_12405513.jpg


テストの辛さ・・等、色々と書かれています(笑)
これは、ラップの芯です。

人生初めて。
ラップの芯が、手紙になった瞬間でした。

a0259777_1241766.jpg


↑↑と、再履修や再テストを視野に入れながらも、お互い励ましあっていました。
教職の勉強や、難しい法律の勉強もある上での、家政科の課題・・。
内容が濃い日々でした。

お互い励ましあい、再履修や再テストをすることもなく、ちゃんと、教職の過程も終了した私たち。




それから十数年後。


彼女の歩く道を。

これからは旦那様と、時には励ましあい、支えあい、寄り添いながら生きて行かれる道を。

心から、祝福させてくださいね♪

a0259777_12484721.jpg




ご結婚、おめでとうございます。
お幸せに♪






いつもご訪問、ありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20258824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-10-05 12:55 | Trackback