Wedding Party part1  ~ 旧グッゲンハイム邸~  

今日は大切なお友達の、Wedding Partyでした。

塩屋駅から歩くこと数分。
とても美しい旧グッゲンハイム邸に、到着しました。

a0259777_22394763.jpg


人前式前。
お友達は、写真撮影をされていました。

見ているだけでも、ウットリ・・美しいです。
まるで、洋書の中のお姫様。

a0259777_22421487.jpg



ウェディングパーティーは、和やかにスタートしました。


a0259777_22514646.jpg

a0259777_2252778.jpg


全てが、温かく穏やかで。
お友達の雰囲気ピッタリ。

優しい旦那様、大切なご友人に囲まれて、花嫁のお友達は幸せな笑顔をずっと見せてくださっていました。
作製させて戴いたヘッドドレス、とってもお似合いでした☆

a0259777_22525561.jpg

a0259777_22531056.jpg

a0259777_22532810.jpg

a0259777_23365839.jpg





旧グッゲンハイム邸の2階には、新郎新婦が今年5月に出雲大社で結婚式をされた思い出の詰まった写真等が飾られていました。

a0259777_22574595.jpg


a0259777_22581913.jpg


a0259777_22583997.jpg


a0259777_22591174.jpg


可愛い~~♪
この、お皿は引き出物かな??彼女らしいセレクトです♪
a0259777_2259294.jpg



25年後の手紙企画も、参加させていただきました☆
a0259777_2320109.jpg



あ!!と、声をあげそうになった、この飴。
a0259777_2321138.jpg


実は、7年前。
長男を出産した時に、彼女からプレゼントして頂いた飴と一緒だったのです。

空き瓶は今、小銭入れとして我が家で活躍してくれています☆↓↓
a0259777_23225263.jpg


a0259777_23234694.jpg




100人以上のビッグパーティー。
実は、私の知り合いは・・花嫁のお友達だけ。

そんな私に、優しく声を掛けてくださったYさん(新婦のご友人。共通点もあり、嬉しかったです♪)と、新郎のご友人のお洒落な女性。

とっても、よくして頂きました。
お二人の優しさのエピソードは、早速、新婦にメールしちゃいました☆


Yさんから、「息子さんはおいくつですか??」と尋ねられ、何故か「6年生です♪」と答えてYさんを困惑させた私・・。ごめんなさい!!

トークの入り口から、ボケボケです・・私。
長男は7歳だし。次男は5歳。
6の繋がりは無いのに・・謎・・。


一緒に記念撮影をしました☆
仲良くして下さり、ありがとうございました☆
とても楽しく、癒されました~~。


また、新婦に写真をお渡しさせてもらうので、お受け取りよろしくお願いしますね♪


         Yさん↓         新郎のご友人↓          私↓
a0259777_23364066.jpg







息子たちがリビングで寝てしまったので・・また続きのお話しは後日、掲載させていただきますね☆次回は新婦と、私のお話をさせていただこうかと思っています☆


今から頑張って抱っこをして、2階へ行きます♪

主人が出張なので・・力仕事も私の役割です・・ね☆
皆様、おやすみなさい♪




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://momo0608.exblog.jp/tb/20257534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by momo-0608 | 2014-10-04 23:54 | Trackback